逍遥とは

こんにちわ、水嶋クロと申します。
俺の紛らわしい名前は某仮想空間のパートナーが付けました。
アバターの髪型が水嶋ヒロ風だったのと顔の色が黒いから・・・と何とも安直な理由だそうです。
残念ながらイケメンでも何でもないそこらへんに転がっとるオッサンなので期待した方はそのままブラウザ右上の『×ボタン』を押すことをオススメします。

タイトルの『日々是逍遥(ひびこれしょうよう)』の意味ですが・・・
逍遥:あちこちをぶらぶら歩くこと。散歩。そぞろ歩き。
気分屋な俺の為にあるような言葉ですね。
このブログも気が向いた時に思いついたことを綴っていけたらと思います。
まずはご挨拶まで、水嶋クロでした。