年末のご挨拶

皆様こんにちわ、水嶋クロでございます。あと1日で2017年も終わりですね・・・1年なんてあっという間です。今年は水嶋にとってはご縁の変化に富んだ激動の1年でした。人の縁とは不思議なもので、ご縁が切れると新しいご縁がやってくるんですね。入れ替わり立…

英語であって英語でない

皆様こんにちわ、水嶋クロでございます。気分屋なので気が向かないと恐らくいくらでも放置すると思われるこのブログ。HNの名付け親から『病気になった時しか書いてないじゃないですか!』とツッコミを受け、なるほど確かに病気ネタしか無いがそれが何か?(…

担当医様、Amazon様、ヤマト運輸様、ありがとう

皆様こんにちわ、水嶋クロでございます。一昨日骨盤矯正とマッサージを受けて何とか骨の『ズレ』は治りましたがまだ完治はしておりませんので引き続き整骨院に通っております。初日は院内で倒れましたが2日目はちゃんとした足取りで行って参りましたよ?(…

腰と匍匐前進と私

皆様こんにちわ、水嶋クロでございます。前回UPした記事が7月下旬・・・かれこれ1ヶ月以上も放置しておりました。『ネタが無いと書かない』がモットーでございます。3日前、朝目が覚めると全身の関節が強張って体が動かなくなっておりました。何だこの重ダル…

熱中症と風邪の狭間で

皆様こんにちわ、水嶋クロでございます。暑いですね~もう無理・・・死にそうです。実は水嶋は、先週末から熱中症と風邪でシャレにならないくらい死んでました。暑さにうなされて重だるい体を起こした金曜日の明け方3~4時。時計に目をやり、3時間も早く覚醒…

逍遥とは

こんにちわ、水嶋クロと申します。俺の紛らわしい名前は某仮想空間のパートナーが付けました。アバターの髪型が水嶋ヒロ風だったのと顔の色が黒いから・・・と何とも安直な理由だそうです。残念ながらイケメンでも何でもないそこらへんに転がっとるオッサンなの…